So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる商品というかサービスがとても助かっている。

このサービスはとっても私の生活リズムにメリハリを与えてくれる。
そのサービスが「電子コミック」なんです。

40歳を超えるとどうしても漫画をコンビニや通販で購入した時
なんか思われるんじゃないか? そういうことを考えてしまう。

この人はヲタク? えーこの年で漫画読むの?
よくアメリカ映画でちょっとおバカキャラが登場して
俺はこんな本読むぜ!と見せるのがアメコミだというシーン。

あれってほとんどお笑いの場面になっている。
おバカイコール漫画やアニメ見たいな。
アメコミを映画化(実写)で映画館で見るのも
一人では絶対にできないし、ましてやDVDを借りるのはムリ。

レジでチラチラと店員さんが私の方を見ながら
会計している時のあの感じの悪さ
もう2,3分の時間が2,3時間に感じるほど恥ずかしい。


だから今は電子コミックを読めるのに助かっている。
誰にも言われることもヘンな視線を感じることもなく。
ここ最近見つけた作品は四畳半で密着3pお泊り会! 画像
とても学生時代にタイムスリップするような感覚だし
物語も恋愛ものプラスなので読みふけるのにピッタリ。

トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 1

広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。