So-net無料ブログ作成
検索選択

発情女子寮ハーレムという漫画が人気らしい。 [漫画]

発情女子寮ハーレムという漫画タイトルがタイトルだけにネットで見たときに気になる気になる。

スマホから電子コミックをちょこちょこ読むことがあるけれども、直球勝負のいタイトル


誰が描いているのか?気になると調べてしまうのが癖なのだが・・・あまね紫狼?何て読むんだろう?
訓読みでそのまま「しろう」と読むそうです。 しかしこれまでいろんな作品を発表されているみたいだけれども大人系の漫画ってあまり読まないので漫画家さんの名前知らなかった。

だいたい人気の目安って配信されている話数なんだけれども、12月で14話ということは人気がありますね。
10話がバロメーターというぐらいで、ま。こっちの場合は男性向きなのでTL系では50話とか100話というロングセラーの漫画もあるそうです。

そういうことで発情女子寮ハーレム 漫画をちょっと読んでみたら、面白いですね。
「そんな旨い状況ってないだろう!」と突込みも入れながら、ついつい読んでしまうストーリー展開がやっぱり面白い。 主人公がどこにでもいる普通の男子(というよりもちょっと貧乏くじ引かされてばっかりのタイプかな?女子との付き合いなどご縁が薄いみたいのも読んでいてわかる。)

そんな所に訪れたモテ期というかエロ期。しかも女子寮に住んでいる主人公と主にからむ女子キャラが対照的でいい(勝気と控えめ) どっちともいい関係になるなんて、しかも今後物語の展開によって女子寮ハーレムというタイトル通りになるのでは? 続きが早く読みたくなるって面白い証拠です。


トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 気になる商品・気になる話題をご紹介。 All Rights Reserved.